WORK SPACE INFO
3タイプのブース+カフェスペース
料金表
WORK SPACE の使用方法
1.チェックイン
1Fカウンターでチェックインします。会員登録済みの方はスマートフォンのQRコードをご提示ください。座席の指定とカフェメニューのご注文をお伺いします。
2.入室
指定のブースをご利用ください。カードキーがブースに備え付けてありますのでご利用中は携帯お願いします。
3.モバイルオーダー
会員登録をするとスマートフォンから、カフェメニューのご注文、スタッフの呼び出し、備品の貸出等ができます。コピー・プリンターをご利用の際は、合計のご利用枚数をご入力ください。
4.チェックアウト
カードキーを1Fカウンターにお持ちいただき、お会計をお願いします。
設備等
ディスプレイ
全席にワイドモニターを設置しています。備え付けのHDMI、USB-Cケーブルでお手持ちのノートパソコンと接続できます。変換アダプタ(LAN→USB-C、USB-A)が必要な方はお申し付けください。
JANANNEXT 28インチ4Kワイドモニター(チェアブース、ソファーブース、個室ブースに設置)
https://japannext.net/ips28uhdrc65w/
有線LAN
全席に有線LANケーブル(Cat6)を設置しています。変換アダプタ(USB-C、USB-A)が必要な方はお申し付けください。
無線LAN
SSID、パスワードを席に掲示しておりますのでご利用ください。
プリンター
A3サイズまでのプリントアウト、コピー、スキャンができます。
ワークスペース内の有線LANまたはWi-Fiに接続するとプリンターが検出されます。またはUSBメモリを挿してプリントアウトすることもできます。
コピー、プリントアウトはサイズにかかわらず白黒5円/1枚、カラー30円/1枚です。
料金はチェックイン後のメンバーズサイト、モバイルオーダーの「コピー機のご利用」から合計枚数を入力してください。
貸出備品
高速充電器、USB-Cハブ(HDMI、USB-A(3.0&2.0)、SD&TF(MicroSD)カード)、有線LAN変換アダプタ(USB-C、USB-A)、USBメモリ(新品販売)、簡易イヤホン(新品販売)、などをご用意しております。
文房具
壁際にある文房具についてはご自由にご利用ください。使用後は元の場所に返却お願いします。
穴あけパンチ、メモ用紙、セロハンテープ、ホチキス、針なしホチキス、定規、ハサミ、ボールペン、スティックのり、修正テープ、付箋、クリップ、輪ゴム、封筒
ご利用上の注意
・全席WEB会議・通話可能です。
・WEB会議や通話の際はイヤホンのご利用と声の大きさにご配慮お願いします。
・貴重品はご自身で管理していただくようお願いいたします。
・紛失・盗難については責任を負いかねます。
・セキュリティーのため防犯カメラを設置しています。
MEMBER’S SITE
WORK SPACE月額会員入会について
STEP1
まずは内覧 or 入会のご予約をお取りください
下記フォームから内覧と入会手続きのご予約をお取りいただき、直接お越しください。
> 内覧予約フォーム
STEP2
当店のメンバーズに事前にご登録して頂くと、当日スムーズにご案内ができます。(メンバーズ登録は無料で行えます。)
STEP3
会員プランのご説明をさせていただきます
ご予約いただいた日時にお越しください。
会員カード発行、ご利用方法の案内などをさせていただきます。
Q&A
入会手続きに必要なものは?
・クレジットカードをご持参ください。
・顔写真付き身分証明書(免許証、マイナンバーカード、パスポート)(コピーを取らせていただきます)
入会しないとワーキングスペースは利用できない?
月額会員に入会していなくてもドロップインでご利用いただけます。
最低契約期間はありますか?
契約期間の縛りございません。
特定商取引法に基づく表示
事業者 : 株式会社クラウドシステム
住所 : 東京都文京区関口1-28-4 東宝江戸川橋ビル8F
電話番号 :03-6903-6061
メールアドレス:yoyaku@cloud-system.co.jp
役務の対価:本ページに表示
対価以外に必要となる費用:なし(但し、併設のカフェW COFFEEにて飲食する場合は別途日よ言うが発生します)。
代金の支払方法:クレジットカード決済・その他本ページに記載
代金の支払時期:各サービスの利用時に入力したクレジットカードに課金します。
役務の提供時期:即時
キャンセル(返品・交換/返品特約): 利用直前までキャンセルは可能です。